2013年5月31日金曜日

戦争終わらないorz


5/23日から(corp加入による引き継ぎで)始まった戦争がまだ終わってないってことは…
どっかで一週間延長入ってるってことだよねorz


 RUNS Industryが新アライアンスに加入して、他のアライアンスに対するスタンディングが大きく変わりました。例えばONI Industryを含むNexus Fleetが青くなった。

 スタンディング設定はミソランだけやってる分には絶対に使わない機能だけど、PvPでは非常に役に立つ機能です。
 必須。
 明らかに海賊なcorpを赤くしたり、NRDSを掲げるallyをとりあえずグレーにしてみたり、嫌な奴を赤くしたり。敵のaltを赤くしたり。
 味方の船を青くして間違って同士討ちを避けるためにも使います。
(nullでの主な使い道)

 さて、個人的に赤くしてる相手が、アライアンスからは青くなった場合、その船は自分から見て何色に見えるのか?
A.青くなる

 誤射をする心配は無いので-10.0スタンディングを付けたままでok。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。