2013年7月27日土曜日

YoutubeのsoloPvP動画

 youtubeに上がってるPvP動画は大半が、まともに反撃しないnoobを嬲ってる動画とか、絶対に勝てる組み合わせの1vs1とかばかりで、見ていてつまらないけれど、中には面白い物もあるよ。
 いくつか紹介してみる。


http://www.youtube.com/watch?v=pxkXod65vbc
killerchief82
http://eve-kill.net/?a=pilot_detail&plt_id=708728
のPvP動画。定番のfitで手堅くkillを取る動画。


http://www.youtube.com/watch?v=EC6A0C7ZNWs
Raptim Sicario
http://eve-kill.net/?a=pilot_detail&plt_id=1359414
のsoloPvP動画。
10MNAB Thrasherから始まるのでネタプレイ集かと思いきや、真面目にPvPしてる。
巧い。なんでその状態からkill取れるんだよwwwみたいなのが多いので見ていて楽しい


http://www.youtube.com/watch?v=ikxC9nuXBZM
Aldap
http://eve-kill.net/?a=pilot_detail&plt_id=172589
のRupture動画。
ガッチガチに固めたRuptureでゲート前で格上の相手を釣り、ゲートガンの助けを借りて倒す。操艦技術とかfitでは無く、心理戦を重視したプレイが新鮮。
http://www.youtube.com/user/EveOnDemand/videos
この人の動画は他にもあるけど内容はひたすらRupture。どんだけRupture好きなの…


http://www.youtube.com/watch?v=mIWMtvNf7vo
Raptim Sicario
http://eve-kill.net/?a=pilot_detail&plt_id=1359414
のHookbillがひたすらタレット艦をレイプする動画。
HookbillはMidが5スロットなのでそこにAB web web scram TDと入れる定番fitがある
タレット艦相手なら相手の攻撃を封殺した上で、こちらのダメージは完全に入れることが出来るという恐ろしいfit。ただし脆い。

http://www.youtube.com/watch?v=7M_2CK145TI

Karn Belvar
http://eve-kill.net/?a=pilot_detail&plt_id=1072143
のSlasher動画。
派手ではないものの、無駄が無いプレイ。私がSlasher乗りなのでついでに紹介。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。