2013年7月28日日曜日

vs Crucifier

http://eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=18928177

 義勇軍サイトでArtyThrasherで待ち構えていたらCrucifierが入ってきた。
 CrucifierはTDにボーナスがある船とは知っていたものの、どんな使い方をするのか分からなくてパニクったが、相手のミスもあって辛勝。

 Crucifierは結構レアな船で、全くその存在を気にかけていなかったけど、よく見るとsoloPvP用に良いかもしれない。
 船本体のボーナスでTDの効果が-37%から-50%にうp。射程短縮スクリプトの場合、null弾でさえまともに届かなくなる。トラッキング減少にしても相手の攻撃が当たらない範囲が広がる。これは良い。

 船自体の性能としては、速度は350m/sでRifterより-5m/s低いだけ。massも小さいのでABを炊くとIncursusより速い。火力もドローン3体出せるおかげで、ドローンのスキルがあれば、DPSは100を超える。
 弱点はPGが小さいので防御がどうしても弱くなること。200mmPlateが積めないのは苦しい。CPUが有り余っているのでレジは確保出来るけど。
 後はタレットのボーナスが無いのでみんたま砲が使えるのも魅力。しばらく研究してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。