2013年10月19日土曜日

CONCORDをみんなで撃つイベント(日本時間で10月20日、AM5:00頃)



https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&t=286754

TMCで数日前から記事になっていたけど、CONCORDを沈める狂気のイベントが開催されるそうです。

以下、適当に翻訳。

場所:Yulai近辺

当日の流れ
1. 参加者は4:50までに現地に集合
2. 4:58に主催者が適当にCONCORDを召喚
3. CONCORD Commanderをロック
4. 5:00になったら一斉に攻撃

お願い
1. Yulaiの近辺で(戦争相手、Killright、Outlawなどの)撃てる相手が居ても、撃たないでください。
2. CONCORDに撃墜されるけど、回避しようとしないでください。
3. 録画出来る人は録画してYoutubeにうpよろ

訳終わり



http://games.chruker.dk/eve_online/item.php?type_id=11125
理論上はCONCORDのBSも沈められるけど、EHPで1.2Mもある上にもの凄い勢いでシールドが自然回復しやがるので相当な火力を集めないと落せないような。

Kamikaze用のTornadoの1ボレーが10kぐらいのダメージ。120隻のTornadoを集めれば1ボレーで落せるはず…意外と少ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。