2013年12月22日日曜日

撮り貯めたSSでも。

STの前にNPCが沸いた。
Hurricaneをカスタマイズ
Slasher炎上
Thrasher炎上

戦闘終了後は、相手に勝ってもhullまで削られて火を噴きながらSTに帰って来るということが結構な割合で起きる。lowではゲートキャンプ等の例外を除いて、誰しもが自分が勝てると思った時だけ戦うので、戦闘は常に双方が自分の方が勝つと確信したときにだけ生起する。なので1vs1の時は接戦になることが多い。しかも、辛勝であればあるほどgoodfightであるという妙な文化がある。
 lowでは誰しもが相手に勝てないと思ったら即逃げる。逃げてもペナルティーは無いし。義勇軍サイトの中に居れば戦いたく無い相手から確実に逃げられるので、義勇軍では義勇軍サイトに入れるCL以下の船が主流になっている。別に低スキルポイントの人が多いとか、義勇軍プレイヤーはnull住人に比べて貧乏だからとかそういう理由ではない。

 さて、私はhullの残りが少ない状態で戦闘から脱出するなり、勝って帰還するなりしたときにはSSを取ることにしている。
んで、ついに1%のSSが取れた。

相手はシールドTalosで私が大型サイトのビーコンの近くに浮いてると20km先にランディング。そのままMWD炊いてカイトしてきたのでひたすらtransversalを稼ぐように手動で飛ばしてたらなんとかwebとscramを掛けることに成功。沈みそうなところでギリギリ持ち直して勝利。さすがはTalos、DPS1000超えてるけど近づいてorbitすると全く当たらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。