2014年1月26日日曜日

新しいCapital Wreckのモデル

サッポロポテト バーベキュー味をぶちまけてるようにしか見えない


実際にsisi鯖へ行って確認してみた。

飛び散ってる細かい破片のレンダリングがちょっと雑。適当なメッシュを用意して適当に切り取ったものをテクスチャにして、それをそのまま常に同じ角度、同じ大きさで表示しているので、常にサッポロポテト(ryっぽく見える。
重いかと思ったけど、大量の残骸が飛び散ってる一部のRelicサイトよりはマシ。

ちなみに、シェーダーの品質を下げるとこうなる。
<中>
<低>

そこまで悪くもないけれど、船の断面がレンガを割ったかのように中身がみっちり詰まってるように表示されるのが、あんまりよろしくない。
CVとかフレイターはある程度は内部に空洞があるべきだと思うのだけど…そこまで再現すると重くなるのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。